September 13, 2002
Symphorise



Jun
Floor


元同僚のJunが企画/主催した "Symphorise" というクラブイベントに行ってきました。

彼に会うのはとても久しぶり。髪形をよく変えるので、会うたびに新鮮な感じがします。そういう今回はぼうずになってました。くりさん曰く「You The Rockに近づいてる」ということだったけど、めがねと合わせて激しく雰囲気持ってる"とんがった"人だね、これは。

あまりクラブにいかないので、時々こんな場所にくると、来る人、雰囲気、音楽、すべてが刺激的です。非日常な時間が流れているのがなんとなく心地良く、反面お互いが自分のスタイルを競っている競争の場でもあるわけで、極めて一般人の私は、外から眺めているしかない。心地いいときもあるし、なかなか入りきれないところもある、なんだかクラブっておもしろい空間だなと思いました。
こういう居心地のよさと、居心地の悪さのボーダーを行ったり来たりしながら、結局楽しもうとする。楽しんでしまっている。このエネルギーっていつものお仕事中心生活では なかなかお目にかかれなくて、こんなところにはまっていくんだろうなあ。

メインが始まる2:00前には帰ってしまったので、一番の盛り上がりは逃しましたが、またJunが企画するときがあったら行こうっと。

今日のお友達。
Big Jun Kuri-san Ono-cchi



Posted by mica at Fri. September 13, 2002 2:27 | Comments (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?