September 29, 2002
Champon なイベントで Kei に会った

F.O.B という、帰国子女を中心にネットワークした団体が主催したイベントに行ってきました。
今の会社でも日本語・英語・フランス語が交じり合うちゃんぽんな環境には慣れているんですが、こんなにちゃんぽんな人たちがいたんだというくらい大勢の人が集まっていました。前評判では500人くらい集まると聞いていましたが、実際どのくらいいたんでしょう。六本木のコアがいっぱいになるくらいです。


Cool sunglass

そこで元同僚のKei Andoに久しぶりに会いました。最近は中田ヒデに似なくなってきた・・・というと怒られるので、中田"が"似なくなってきた と言っておきましょう。仕事も楽しいみたいです。良い事です。
Keiの友達もみんなちゃんぽんで、日本語・英語が入り混じる入り混じる。
こういった場合の脳の中ってどんな活動してるんだろうな、どんな感覚なんだろうなと人間科学部臨床心理学出身としては興味深々なのでした。いつか研究しよっと。


Posted by mica at Sun. September 29, 2002 21:00 | Comments (2)
Comments

なんだピンクレディーかと思ったらAndoか。

Posted by: hiroyukia on Sun. September 29, 2002 21:00

ん?なんでピンクレディー?
あゆのサングラスの方が近いと思うけど。もしくはU2のBonoとかChemical Brothersのぼうずのほうとか。
(余計わかんないか)

Posted by: mica on Sun. September 29, 2002 21:00
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?