10 13, 2002
Joi's evangelizing blog

たった今家に帰ってきて、PCを開いたらJoiからメッセンジャーが。

"I'm giving a demo Keigo."

Joiの自宅で小山田圭吾さん(コーネリアスの)にblogのデモをしているらしい。おおー。
今日またコンテンツ豊富な writer が誕生するかもしれません。ちなみにメッセンジャーも見せているらしく、 "I'm showing him IM now." だそうで、私のつたない英語の会話が見られているかと思うとちと恥ずかしい気分でしたが、物理的に違う場所で、リアルタイムにメッセージを見ている人がいるんだなとまたまた実感してしまいました。
私も、こんな小さいけどニュースな出来事を、リアルタイムにアップデートできてblogの使い方を実感できた気がします。

先週金曜日には、村上龍さんがblogのデモを見にきて、Joiのエバンジェリストぶりも絶好調でした。

こういったコンテンツ豊富な人たちが書き始めると、かなりエキサイティングなコミュニティが期待できます。今から楽しみ・・・!
(私のような一般人は、ひそやかに日々感じたことや、調べたことを日記として記していく、と。)


Posted by mica at 日. 10 13, 2002 18:24 | Comments (1) | TrackBack (1)
Comments

オー早い

Posted by: Joi Ito on 日. 10 13, 2002 18:24
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?