October 14, 2002
Nozomi's first stage in NY

Nozomi & Miyuki
ニューヨークにダンス留学をしている友達から、うれしい便りが届きました。

ドンキホーテの初舞台を無事成功させたとのこと! パートナーのみゆきちゃんと自信にあふれた写真を送ってくれました。 本人いわく、
「スケートやってた時と同じいい緊張感があって、この緊張感がたまらない」
「だからやめられない!」
楽しく頑張っているようです。

望くんは大学時代からの友達で、ずっとフィギュアスケートの選手として全日本の大会なんかで活躍してきました。舞台俳優になるという夢を実現させるために、会社を辞めて単身NYに留学したのは今年の6月。こうやって頑張っている姿を見ると、私も元気を分けてもらっているようで、うれしくなります。
目標を決めて、それに向かってひたすら走り続ける姿は見ていて爽快です。
彼から今までたくさんの刺激をもらっているので、私も頑張らなくちゃとまた思いました。

Theater 上演した劇場はこんなところ。何人くらい入ったのかな。

次は12/14 or 15に、くるみ割り人形の舞台が決まっています。その中でも、"人形から王子に変身してクララと一緒に踊ったりする役" でめちゃくちゃやりがいのある、おいしい役だそうです。

頑張れ、のぞみ!!

ところで今回の役名なんだっけ。忘れちゃった。知ってる人、書き込んで〜。


Posted by mica at Mon. October 14, 2002 20:29 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

どうもどうも写真のNOZOMIです。昨日2日間あったステージの写真をみかさんに送ったら早速このように報告してもらえて非常にうれしいです。NYにきて4か月たち、まさかこっちで舞台に立てるなんて思ってもいなかったからうれしいすぎです。今度は12月にDelawareでクルミ割り人形にでます。自分で決めた道を突き進むことができる喜びは格別です。希望の文字はNOZOMIの文字もあります。自分の夢を叶えて行きたいです。みんな応援よろしく!NOZOMIの挑戦は始まったばかりです。

Posted by: NOZOMI SUGA on Mon. October 14, 2002 20:29

自分の道を決めることは、簡単なようで意外に難しいもの。 それを明確に持っていることは素晴らしいことです。
私も一歩一歩が喜びに変わるような「進む道」を早く見つけたいな。 ひょっとしたらもう見つけていて、気づいていないだけなのか、それともまだ出会っていないのか・・・。

で、のぞみさん、役名はなんでしたっけ? ドンキホーテの?

Posted by: mica on Mon. October 14, 2002 20:29
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?