10 22, 2002
Restaurant Report = T.Y. Harbor Brewery =

TYHarbor
天王洲に関さんを訪問するときに、よくお昼を食べに行くところです。
なんと行ってもお気に入りなのは、運河沿いのテラスで涼しくお昼を食べることができること!
街中でオープンエアのところがあっても、空間自体を広く感じられるところってそうそうないですからね。テラスで食べるサンドイッチはいいですねー。
まだランチでしか行ったことがないので、Mica評はランチのみということで。

ジャンルいろんなものを取り入れたカリフォルニア・キュイジーヌ(かな?)
メニューパスタ、サンドイッチ、スープランチ、サラダランチ、お肉/お魚料理etc
おいしさ★★★☆☆ (まあまあです)
雰囲気★★★★☆
West Park Cafe に似ていて、外人が好みそうな感じ。テラダ倉庫を改造しているので、天井が高い・広いで、ダブル気持ちいい。
サービス★★★★☆
アイスティーのおかわりを頻繁にしてくれる。パンも同じく。なのでかなりおなかいっぱいになります。店員さんはとてもフレンドリー。
予 算★★☆☆☆
ランチ \1000−\1300円くらい(もうちょっと安くてもいいんじゃない?)
場所天王洲アイル スフィアタワー裏


あとはもうちょっとお料理に力を入れてくれると最高なんですけど、今のところフツーです。


お店の様子
外から見たところ テラスはけっこう広いです 中はこんなかんじ


Posted by mica at 火. 10 22, 2002 22:02 | Comments (2) | TrackBack (6)
Comments

お、このお店評価フォーマット見やすくていいですね。Gourmet Blog の方にも是非転載しておいて下さい。

ちなみに、Gourmet Blog は Multi Author になっているので、Blog Team の方々、自慢のお店を御紹介くだされ。

http://blog.neoteny.com/gourmet

Posted by: minami on 火. 10 22, 2002 22:02

週末のブランチには結構いいところだと思います。
昼も夜も行きましたが、昼の方が光が差し込んで気持ちがいいと思います。
ゆっくり気の合う仲間とブランチするのだったら、あんまり値段は気にならないけど、平日のランチだと時間がないからちょっと高く感じるかもね。

ちなみにお店の外にとまっているヨットは寺田さんのもの、運河の上の渡り橋は寺田倉庫が地元に寄贈したものだと聞きました。

Posted by: hiroyukia on 火. 10 22, 2002 22:02
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?