October 24, 2002
タイトルができた!!

昨日 enoさんのサイト に感動のあまり書き込んだら、なんと私のこのサイトにコメントしてくれてた! びっくり。

言ってはみるものです。
お言葉に甘えてデザインお願いしていいですか〜と言ったら、ホントに作ってくれちゃった。
しかも、やっぱり、ちゃちゃっと。
ワインレッドな感じ、うーん好き。 Mのデザイン、音符のようでスタイリッシュ。

涼しげな青から、秋っぽい赤に変身したこのサイト、一人うれしさと感慨に浸っておりまする・・・。
ほんとにありがとうございました。

PS:まず公開したかったので、タイトルイメージ以外いじっていないので全体かっこ悪いですが、スタイルシートは今からちゃちゃっと・・・とはいかないんだろうな。


Posted by mica at Thu. October 24, 2002 22:39 | Comments (3) | TrackBack (0)
Comments

Mica 「の」宅配便の様な....Happy Halloween!

Posted by: minami on Thu. October 24, 2002 22:39

A Happy Halloween, too!
とういわけで、treck or treat! ろうそくではなく、おかし出しな、さもないと○○○しちゃうぞ。 だれだ、変な想像しているのは;)

Posted by: Hidehiro MASTUMOTO on Thu. October 24, 2002 22:39

うー。
普段からチョコレートフリークの人に出すおかしは
そりゃ大変だなあ。考えないと〜。 (^^)

Posted by: mica on Thu. October 24, 2002 22:39
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?