October 26, 2002
Pumpkin Candles

Halloween Candles 会社にこんなかわいいハロウィングッズがおいてあった!
ろうそくらしい、です。
仰々しい、いかにもイベントもの・キャラクターというものにはあまり関心がないのですが、こんな風にさりげなく主張してくるニクイ存在のかわいいものには、かぜん心奪われてしまう・・・。

Smile Pumpkinしかもよく見ると、こんな子が。 目が線だ。くちも線だ。 線だけでなんて豊かな表情。 かわいぃ〜 ・・・。 (もだえる)

私のイメージでは、ハロウィン=かぼちゃ、くりぬきのさんかくおめめ、お世辞にもかわいいとはいえない表情・・・が定番だったので、この線目のスマイリーかぼちゃクンは、ひさびさに鮮烈な印象を私に与えてくれました。
Posted by mica at Sat. October 26, 2002 23:56 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

price of candles wax

Posted by: duarte on Sat. October 26, 2002 23:56
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?