11 07, 2002
関根さんとハン・ソロ

今日は一日中、仕事で外に出っぱなしだったわりに、有名人に二人も遭遇してしまいました。
ミーティングに向かう、広尾にて・・・。


関根さんと愛犬?夕方の広尾のカフェで、関根勤氏。この写真じゃ小さくてわかんないか。
大きなゴールデンリトリバーと一緒に写真撮影していました。
私もついでにぱちり。
もし飼っている犬なら、名前はなんていったかな・・・。
すごく難しい タイのキックボクサーの名前だそうです。
ささ、こんなことをしている場合ではない。ミーティングに急がないと。


凍ってしまいました
到着した fyto のオフィスで、またもや超有名人発見。
しかも凍ってる。
しかもへんな顔である。
でも忘れがたいこの顔は、まさしくハン・ソロ!
おぉー(感動)。 ここでお会いできるとは、光栄です。
enoさん、これってレプリカですか?




やっぱりStarWarsは、22年も前の映画(帝国の逆襲)とは思えない素晴らしい出来ですね。
ビートルズの音楽と一緒で、何十年経っても色あせないカッコよさ、飽きのこない音/映像の作り、練り上げられたストーリー。

(むかし、ビートルズの後期、特に解散が迫っていた頃の音楽は、不協和音で心地良くもカッコよくも聞こえてこなかった・・・という文をどこかで書いた記憶がありますが、StarWars はこの点においては違います。)


そして、ハン・ソロ全身像。


Posted by mica at 木. 11 7, 2002 23:17 | Comments (5) | TrackBack (1)
Comments

ネオテニーの社内掲示板の人気コーナー、「家政婦は見た!(Planned by Yuki)」がありますが、その Blog 版がついに始まりましたね!

ネオテニーのオフィスがある赤坂は、TBS や飲食街が近いこともあって、著名人・有名人と遭遇する確率が高いのですが、広尾もそういうエリアなのでしょうね。

四谷駅前の、迎賓館前あたりを早朝に通ると、ここでもドラマやスチールの撮影が多いですね...

関根さんの、愛犬と一緒で楽しそうな、プライベートな笑顔が印象的でした。

Posted by: minami on 木. 11 7, 2002 23:17

micaさん
お世話になってまーす。とにやんのお初コメントです。(笑)
これからますますお世話になりそうですね。宜しくお願いします。

おー。関根勤。
関根勤の犬の名前は、たしか「クサレマグロサバオ」ですよぉー。なんかのテレビでいってたような。めっちゃインパクトありで。なんやこれーって思って憶えてんですよぉねぇ。夏ごろだったかなぁ。(間違ってたらごめんなさい。)

おージャバダハットに閉じ込められたハンソロ。懐かしい場面ですねぇ。なんでこの会社にあるやろ?ルーカスとお友達?

minamiさん。とにやんが赤坂であったことのある芸能人は、ドクマムシサンダユウです。ウルトラセブンの世界ですねぇ。(笑)

コーヒーブレイク中のとにやんからでした。

近いうちに、wyukiさんblogに襲撃?にいかんとあかんですねぇ。

Posted by: toniyan on 木. 11 7, 2002 23:17

今日は赤坂でとあるレストランのオープニングセレモニーがあって、この近辺に芸能人大結集となりそうです...いやはや、大変そうだ。(謎)

Posted by: minami on 木. 11 7, 2002 23:17

micaさん
今日は、本当は、メッチャ行きたかったんですよぉ。でも、ちょい用事があって。お誘い受けたみたいで。うー。めっちゃいきたかったですぅ。とにやんは、めっちゃミーハーなので。

Posted by: toniyan on 木. 11 7, 2002 23:17

わぉ。
toniyan さんが来てくれたんですね。うれしいです。
早速昨晩のレポートしますが、もうちょっと待ってくださいね。

Posted by: mica on 木. 11 7, 2002 23:17
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?