11 15, 2002
ZUNA grill & bar

Champagne

私のオフィスが入っている、ミカドビルの地下に "ZUNA grill" がオープンしました。
ZUNAとは、横綱のづな からとったもの。
元横綱曙がプロデュース(ホントのところは名前貸しだけでしょうが)しているアメリカンキュイジーヌのレストランです。
オーナーの井崎さんを前のお店(IL PINOLO)のときから知っていて、きめ細やかなサービスとフレンドリーな対応はとても居心地が良かった。
ZUNA のサービスにも期待したいところです。

ランチメニューは 1500円から2000円までの間で、パスタ+ミニサラダランチ、サンドイッチランチ、サラダランチ などがあるそうです。
ビジネスランチには、前菜・メイン・デザートを好きなようにオーダーできる2900円のコースがあるとのこと。
ディナーの価格帯は 8000~10000円/一人 くらいだそう。
決して安いとはいえませんが、来週からランチが始まるのでとりあえず行って来なくては。

先日、そのオープニングパーティーがあって、ミカドビルは大盛況。
5-600人は来ていたらしく、こんな人数をこのビルで見たことのない私は動くのに精一杯。
さて、そのオープニングパーティーにはこんな人たちが来てました。

汗いっぱい曙関Akebono & Ore 識別ぎりぎり!
いきなり汗ふきふき曙。
あついっす。
元西武ライオンズ
デストラーデ
あの、叶美香である!



オーレ・デストラーデ、誰か記憶に残ってますかね?
私は彼がいた頃の西武の大ファンで(しぶい?)、この日は、彼に会えただけですでに満足でした。

叶美香の「ん?これか?」という識別ぎりぎりの写真がいいですね。

他には、別所哲也さんとかDJ Taroさんとかいましたよ。
ビジネス界からもお偉いさんがたくさん。
外人さんも結構多くて、いかにもパーティーって感じでした。

この盛大なオープニングに負けないような、味とサービスと期待したいですね。


Posted by mica at 金. 11 15, 2002 0:57 | Comments (4) | TrackBack (0)
Comments

こんにちは。micaさん
早速、パーティーの情報アップしてくれてサンクスです。
いやぁ~。めっちゃうらやましい。デストラーデは、西武ファン
ならずともしってますよ。ちなみに、toniyanは、中日ファンですが。
 ランチは、少し高めですね。でも、おいしそう。
曙にあいたかったなぁ。

Posted by: toniyan on 金. 11 15, 2002 0:57

最悪でしたよ。なんだか、仲間オンリー的なところがあってね。せっかく美味しいものを食べにっ!て思っていたのに、非常につまらない思いをしてしまいました。サービスもいまいちですね。Il Pinolo時代の方が、皆良かったのではないでしょうか。

Posted by: unti-zuna on 金. 11 15, 2002 0:57

むむー。そうですかー。
実はまだ行ったことないんですよね。

Posted by: mica on 金. 11 15, 2002 0:57

やっぱり、せっかく行くんだから、美味しい楽しいがいいじゃないですか。どうもビジネスビジネスだし、キッチンの中の雰囲気も、険悪。今度行ったら見てみてください。私は、もう行く予定はありませんが。

Posted by: unti-zuna on 金. 11 15, 2002 0:57
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?