11 23, 2002
Friday night

金曜の夜に気のおけない友人と過ごすことは、私にとってかな~り重要なことです。
昨日の金曜は、高校時代からの大親友kanakoと久しぶりの女二人のお食事。
彼女は資格取得に向けて勉強しているので、平日の夜会って遊んだり、旅行に行ったりということがなかなかできないのですが、実際顔をあわせたのは数ヶ月ぶり(のはず)。

Baron
Mica's dessert Baron
Loves
Kana's dessert Loves

彼女とは高校2年生のときに初めて会って 3ヶ月間だけ同じクラスで、その後すぐにkana がアメリカに2年間留学。その間手紙と声を吹き込んだテープを友達と作って送りあいました。 一緒に遊びに行ったり、恋愛の相談したり、勉強一緒にしたわけでもないのに、誰よりも気持ちの分かるツーカーな友達になってしまった。
友達ってほんと、一緒にいる時間で深さが決まるわけじゃないのね。フィーリングっていうか、縁っていうか、なんか不思議なつながりってあるんですねえ。

もう10年以上の付き合いになるkanaっちと、金曜の夜にお互いの勉強のこと、仕事のこと、恋愛のこと、気になる話題、これからのことetc・・・ を肩肘張らないで正直に話しながら、おいしく食事をしてリラックスできるってことはやっぱりスバラシイ。



Posted by mica at 土. 11 23, 2002 23:23 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?