11 23, 2002
Skaters Nomikai

今日は、土曜日。しかも寒い。
でも行ってきました、駒沢公園。インラインスケート(英語では、インラインスケートするというのは、 rollerblading と俗にいうらしい)。

スラローマーの数はめちゃくちゃ少なかったし、雨は降り出すし、ちょっと寂しめだったので、早めに飲み会に行っちゃいました。
といっても、私参加するの初めてなのよね。日が落ちていたことないから。


スケート仲間は、断然 J-Phoneユーザーが多いです。
今日は6人中4人がJ-Phone。そのうち一人は、DoCoMoからの乗り換え。
今まで周りがあまりにi-modeユーザーばかりで、写メールをまともに使っていなかった私は、新しい使い方にわくわくしている初心者のようです。
今日の様子は N05 をもっているYanaさんに撮ってもらいました。
私の SH07 (古っ)は11万画素、N05は10万画素なのに、断然きれいに見えるN05。
2.1インチのでかでか液晶と輝度の高さはうらやましかった。
携帯にスカパラのサインがなければ、機種交換もすぐするんだけどな・・・。
みきあみ&やよいちゃん


Posted by mica at 土. 11 23, 2002 23:47 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?