November 24, 2002
Cool Note (Diary CGI)

ここのところ日記ソフトウエアや、サービスなんかを調べていましたが、また面白いのを見つけたので書いておきます。
Cool Note : スケート仲間のサイトからリンクのリンクでたどり着いたものなんですが、よくできているなと。
日記を書くという基本的な機能のほかに、


  • 画像のアップロードが簡単にできる
  • 各記事ごとに読者からのコメントをつけるかつけないか決められる
  • 読者に投票を求めることができる (投票機能)
  • i-mode 対応
  • デザインはHTMLで提供され、ホームページ作成ツールで編集できる
  • アクセス制限がかけられる
  • 管理人として、機能限定したサブパスワードを作成できる (他の人にも管理・編集できるように)

などなど。日記ソフト、よくできていますね。blog 的な使い方にとても近いですね。・・・っていうか同じかな。


Posted by mica at Sun. November 24, 2002 0:10 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

great site. :)

Posted by: me on Sun. November 24, 2002 0:10
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?