November 24, 2002
きょうのわんこ


ジジ (妊婦・年齢不詳・そのおかしちょうだいよ の図)

ご主人に連れられて、ちょっと寒い公園に遊びにきたジジ。G の字が輝くセーターを着ておめかしです。
今日はなにやら、お菓子がたくさんあって、おまけに走り回って遊んでくれるおにいちゃんもいてご機嫌です。

楽しいなー。
でも、おなかを冷やしてはいけないわ、と思うジジなのでした。


Posted by mica at Sun. November 24, 2002 17:29 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

わお!なんてかわいらしいわんこでしょうか。
 いいですね~。

 思うに人は写メールを買ったらまず、自分ちのわんこを撮るのではないでしょうか???

 僕の携帯にもデータが結構あります。携帯新しいのに変えました。

 写メール送りましょうか?

Posted by: naoki on Sun. November 24, 2002 17:29

そうそう、たしかに私も初代写メール機 SH07 を買ったとき
まっさきにとったのは、うちのわんこでした・・・。
そして壁紙にもした。

最近はJ-Phoneユーザの多い環境になってきたので
(スケーター友達は7-8割ちかいJ-Phone保有率! お~)
写真で伝えるコミュニケーションがきちんと試せて
いい感じです。

これから100万画素のモバイルカメラが出てきたときには
どうやっておもしろい使い方をしようか思案中。

Posted by: mica on Sun. November 24, 2002 17:29
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?