November 27, 2002
No More AOL CDs

No More AOL CDs !
AOL のあんまりに多いスタータキットのCD、
「いらないっつーの!たのむ!」
と AOLに返すべく、世界中からそのCD を集めている人たちがいるんだそうです。
No More AOL CDs.com いろんなこと考える人いるのねぇ・・・。

今まで集めた CD は 88,461 枚、到達目標 100万枚!! 集めた CD は、友達のガレージに敷き詰めて保管してあるんだそうな。
「結構たまってきたからね、(敷き詰めたのは)厚さ5cmくらいあるよ。」
「100万枚集まったら、AOLの本社にトラックで持っていってやるんだ」
そりゃトラックも溢れるでしょうな~。

私はAOL使ってませんけど、確かにCDは多い。それもそのはず、バージョンアップしたときには、4000万枚のCDを作って配布しているんだそうです。

No More AOL CDs.com には、もうAOL CDいらないぜ俳句、AOL CD によるオブジェ&画像などなど笑えるものいっぱい。

量販店においてあるCD、まとめてもってきてここに送ろうかな? (^^)


Posted by mica at Wed. November 27, 2002 6:55 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

ISO14000系で資源リサイクルの観点でも問題になってるよね~♪ 今にみんなDown Load型になるだろうし。 会社のゴミちゃんと分類している?

Posted by: martha_arai on Wed. November 27, 2002 6:55

環境の観点ですか。
たしかに大量すぎるCDですもんねぇ。

ダウンロード型になるのはいいんですが、AOLのユーザー、ダウンロードしてその後できるのかな。
ダウンロードできるところまでいけるのかな。ネットにつながないといけないわけでしょう?

注:AOLユーザーをばかにしているんじゃなくて、CD入れれば接続から何から全部やってくれます、
というのがコンセプトだった気がするもので。 そういったユーザーを対象にしています、と。

会社のごみは、できるだけ分類するように努力はしています・・・。
努力です・・・。

Posted by: mica on Wed. November 27, 2002 6:55
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?