11 28, 2002
Insight Diaries -先見日記-

hmatsumoto さんから教えてもらいました。
先見日記 : 5人の著名人による日記。 各人が各曜日を担当して、いろいろな日記を書いていきます。
blog ソフトは使っていませんが、毎日違う視点を持った違う日記が見れて、堅苦しくない。読んでいて楽しいです。

覗いてみては。


Posted by mica at 木. 11 28, 2002 21:01 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

こんにちは。

「先見日記」のデザインキレイですね。
さすがデザイナーがきちんと考えただけはありますね。

毎週何曜日はこの人が担当というのが決まっているから
縦への移動のナビゲーションの意味があるんですね。

Blogも一つのBlogを何人かで持ち回りでやるのも
面白そうですね。

Posted by: kengo on 木. 11 28, 2002 21:01

シンプルなんですが、デザインはいいと思います。
カレンダー形式 only にしてあるのも、見る側にやさしいです。

Multi author で書いているblog もありますよね。
おもしろい人たち、意見を持っている人たちが交互にblogしていくのも
いいコンテンツになると思います。

私も以前、このサイトをそうしようか考えましたが、
とりあえず実験の意味もあるので、一人でやってみることにしました。

コメントを頂くことが、とってもうれしい今日この頃です。

Posted by: mica on 木. 11 28, 2002 21:01
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?