12 03, 2002
Adam がきた

今日の午後、Adam がオフィスに来ました。
ほんと、久しぶり。 2年ぶりです。
今はロンドンに住んでいて(前は日本だった)、日本とイギリスの間で、知的所有権に関するコンサルティングを行っているとのこと。 20代前半のときに作った彼の会社をベースにして、いろいろ元気にやってるみたいです。 ネオテニーで一緒だったときは、ブロードバンドコンテンツ関係のプロジェクトを中心にやっていました。
source of inspiration

2年ぶりにあったアダムは、前よりぐんと若く見えました。 アダムのほうは、「mica も最初は子供っぽい顔だったけど、今はずいぶん大人の女性っぽくなったね(笑顔)」 と。 心が軽やかで楽しく、エネルギーいっぱいに生きていると、顔のつくりも変わってくるんだろうなと実感。

かわいい息子をこよなく愛するいいパパ、アダム。
でも、私と同い年なんだな・・・。 (20代だぞっ)


Posted by mica at 火. 12 3, 2002 21:59 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?