December 07, 2002
Rainy Ginza

今日は寒かった。とてーも寒かった。しかも雨まで降っていた。
最高気温6度とか7度くらいしかなかったんじゃないだろうか。

でもそんな中、銀座は人がいっぱい。
B'z のバラードベストアルバムの発売プロモーションの一環で、秘蔵VTRを全国一斉に販売店で店頭公開しているんだそうだ。
街頭で見るビデオなのに、写メールしてる人がいる。 フラッシュたいて写真取ってる人までいる。(って私もそうか・・・ 目的は違うけど) 聞いたところによると、17:00からの一斉公開時には、数百メートルの列ができたほど人が詰め掛けたとか。
いやはや、この寒い日にご苦労様です、ホントに。 ファンってすごいですねえ。 アーティストは、この人たちによって支えられているんですねえ。


山野楽器の前


Posted by mica at Sat. December 7, 2002 23:58 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?