December 12, 2002
eno-san's tabacco

eno-san は、会うたびに吸うタバコが違う。
タバコごとに、受ける影響が違うんだそうです。 これがクリエイターってやつなんでしょうね。
吸わない私にはまったくわからない世界でございまして・・・。(~~;)
前の前のミーティングのときはこれ。

Accoustic はよく考えたいときに、フロンティアはインスピレーションを受けたいときに・・・ (だったと思う。うる覚え・・・ ごめんなさい)
前のミーティングのときは、これ。

ガラム

ガラム。
バリー(Bali)な感じがするんだそうです。 舞踊系インスピレーションかな? それとも芸術系かな?

私の受ける印象の違う嗜好品ってなんだろうな。
・・・ チョコレートはそうかな?
メーカーはここの、味は甘め・苦め、ナッツ入り、入ってない、カカオ量の違い などなど、なんか関わりありそうだなあ。
意識したことはないけど、 「このチョコレートはエンジンがかかるんです。」 とか 「これでプランがひとつ書けちゃうんです」 とかなんとか言ってみたいものです。

なんかちがう? (^^)


Posted by mica at Thu. December 12, 2002 22:30 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

チョコレートファンとしては、enoさんのたばこパッケージはどこか中身で勝負する前にパッケージでお手合わせする雰囲気がチョコのパッケージににてます。チョコレートの形状を示す日本のそれとは違って、欧米の、ときに北欧のパッケージはすばらしいですよ。(とっておいてデジカメに残せば良かった:<)

Posted by: Hidehiro MASTUMOTO on Thu. December 12, 2002 22:30
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?