December 15, 2002
ブラボー!

前々から感じていることですが、改めてもう一度。
シリコンストッパーつきストッキング最高ー!
(ついでにガーターベルトが一体化しているストッキングも最高ー!)

今日のように結婚式でドレスを着る日には、大活躍のシリコンストッパーつきストッキング。(普段ももちろん愛用ですが)
お値段は少々高め(これは1,600円ナリ)ですが、ももでのFit感、履き心地、ともに言うことありません。
フルのパンストでは味わえない通気性、なによりはいていることを忘れてしまう快適さはくせになります。

まだお試しでない方、強力におすすめします。
シリコンでかぶれが心配・・・というあなた、ガーター一体化の方をお試しあれ。これも締め付けがなく、快適な履き心地です。 くせになります。

ここ数年売れてますけど、この発明はやっぱり偉大。私はとくに Made in Italy ものが多いですが、他ヨーロッパやアメリカものはどうなのかな。

シリコン部分がどうなっているのかは、お友達や彼女にでも見せてもらってください。 (^^)


Posted by mica at Sun. December 15, 2002 23:56 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?