December 21, 2002
Breakfast meeting II at Seafort

なんと、2日続けて。8:00からのBreakfast Meetingしてしまいました。(人はやればできるものです。感動)
カゼでダウンしている(現在進行形)ので、書き込み順序が逆になりましたが、そもそもこのたちの悪いカゼを食中毒だと思い込ませた、朝ごはんがこれだったわけです。

とまあ、私の食中毒勘違いの話はいいとして、 朝食レポートを。
今回は天王洲アイルにある、第一ホテルシーフォートの Grand Cafe です。 ホテルの朝食によくある、バイキング形式の朝ごはん。宿泊者はもちろん無料ですが、ゲストの利用だとなんと2,500円もします。(びっくり)
でも天井が高くて広いし、適度に人は少ないし、ゆっくり話し込むにはいい場所でした。その場所代に1,500円と考えたほうがいいかもしれません。

メニューのほうは、スクランブルエッグ・ソーセージ・ベーコン・ハム・温野菜・ハッシュドポテト・サラダバイキング・ホットケーキ・和食いろいろ・コーンスープ・・・・ と各種とり揃っています。
お味のほうは、★★★☆☆(普通)でした。
というわけで、朝食をとる場所の雰囲気とそれによってリラックスできるところか、という重要な判断ポイントに戻ると、ここは★3つで、普通です。
話をするには静かでいいところだと思うし、予定をオーバーしてミーティングを続けてしまいました。

前面ガラス張りはさすがに気持ちよく、曇っていたのが残念なくらいです。
外にはこんな風に、さわやかな気分になる水のオブジェが。

夏だともっと涼しげに感じるのかもしれませんね。


Posted by mica at Sat. December 21, 2002 21:06 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?