1 17, 2003
Movable Type Users Gathering in Tokyo
Tonigit, Tokyo Movable Type users meet-up was held in Akasaka, Tokyo. Over 40 bloggers were coming. I'm one of the coordinator of this meetup. Some of blogger friends helped us to prepare for the party. Thanks a million !! I had a great time with bloggers, especially Ben & Mena. Thanks for coming everyone. It was really nice meeting you.

Tokyo Movable Type users meet-up に参加してきました。 (Movable Type というのは、私のこのサイトも使っているソフトウエアのことで、アメリカの25歳のご夫婦、Ben & Mena が二人で開発したものです。 メディアへの露出が少ない二人が日本に来たということで、このソフトウエアを使って、日々ありがたく思っている人が集まって、彼らと懇親会をしたのが今回の Tokyo Movable Type users meet-up です。)

左の写真の様子は、一人一人自己紹介も兼ねて、blogへの考え方、期待、こうしたらいいんじゃないかという意見を言ったりしているところです。 急なお知らせにもかかわらず、日本人・ガイジンいろいろお越しいただいて、ちゃんぽんな楽しい会に。
40人のbloggerが集まったとはいえ、まだまだ一部の人しかいじれないMT、今後の活用法や、広め方、より多くのユーザーをひきつけるには・・・という話がいたるところでなされてよかったんじゃないかな。
BenとMenaにも、日本の熱心なユーザーの思いが伝わったかな。



Posted by mica at 金. 1 17, 2003 23:35 | Comments (1) | TrackBack (2)
Comments

きのうはみなさまおつかれさまでした
JBAからLINK貼らせていただきました
ありがとうございます

Posted by: mpm on 金. 1 17, 2003 23:35
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?