January 20, 2003
Hong Kong Memo: #5 At Convenience Store
噂には聞いていた、バニラCoke発見。 5$(約80円)也。 発見したのにエキサイトして、すっかり買って飲むのを忘れてしまいました・・・・。 となりにある、レモンCoke は友達が飲んでいて、日本に帰ったら得意げに話そうとしていたのに、帰ってきた 1/3 にはもう、コンビにの店頭に並んでた・・・。 しくしく。

こちらはチョコレートパイ マシュマロ入り。 でもよーく見ると・・・。 「マツユマロ入りチヨユパイ」 がんばったんだけど、ちょっーとそれちゃったねー。 最近こういうの集めた深夜番組(だったかな?)ありましたよね。外国で使われてるヘンな日本語の。 といいつつも、日本でのヘンな英語の使い方だってかなりのもので、爆笑ネタになっている のは言うまでもない。 (^^)


Posted by mica at Mon. January 20, 2003 1:37 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

おっお~!バニラCoke。そういえば、正月に飲みました。
物珍しさから、グラスにチョットずつシェアしてました。
その味を、チビたちの言葉を借りて表現するなら、「しゅわしゅわするきゃらめる。」
思わず納得。

Posted by: shima on Mon. January 20, 2003 1:37
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?