January 23, 2003
Flu map
インフルエンザ注意報・警報マップ
あっという間に まっきっき。まっかっか。 1/12までの観測では89,000人の感染報告薬も全然足りていないようです。 インフルエンザの抗ウイルス剤は3種類あって、なかでもタミフルが効くそうですが(Joi ももらって療養中)、そのタミフルが足りていない模様。 国立感染症研究所によれば、他の薬もあるので、過剰な心配はないとしていますが、マスコミがへたに「薬がない!」と騒ぎ立てているので、集団パニックにならないといいんですけど。

カゼはよくなってないのですけど、気持ち悪くて寝られずこんなものを書いたりしてるわたし。


Posted by mica at Thu. January 23, 2003 6:24 | Comments (0) | TrackBack (1)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?