February 01, 2003
Gundam ふたたび
最近、なぜかガンダムな日が多い。 ふとしたことから、シャア語録 を調べるようになり、シャアの歴史に納得し、はては私のスクリーンセーバーは、コロニーマップになった・・・。 あとはハロを飛ばすだけか。

やっぱり初代ガンダムってよく出来たストーリーですよねえ。しみじみ。
また見たくなっちゃったな。



シャアの人物考察、その人の主観が入っていて結構面白いんですよね。ふきだしながら読んでました。

スクリーンセーバーは、こんな風に年代と出来事も一緒に表示してくれます。
なんとなく雰囲気出ててよし。


Posted by mica at Sat. February 1, 2003 0:55 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?