February 10, 2003
Komazawa Inline diary

最近の駒沢公園インラインコミュニティのアップデート。

駒沢インラインのサイトが新しく出来ました
集まってきた人とか、様子がわかります。 どんな仕事しているとか関係なく、年齢も性別も国籍も全部越えて単純にスケートを楽しみにきているこの仲間が大好き。
久々に滑りたい方、やってみたいなーって方、トリックスラローム見たい方、おいでませ。

駒沢スケーターの何人かの友達が、Salomon の Rider になったそうな。 Yana-sanHideあらあらうほうほさん
専属ライダーとして、デモンストレーションやったりTV番組の撮影したり、インライン普及のためにいろいろやるみたいです。 2003年モデルのシューズをもらったらしく、うっきーと喜んでました。
Hide は今週末、Salomon TVの収録をしてきたそうなので、3月初旬の番組をチェック。

すーさん
お友達紹介: いっつもかっこいいすーさん。 フロントもバッククロスも早々完成させて、キャップにネルシャツで週末インライン。心から楽しんでる。 こんな年のとり方、ホント憧れちゃう。 最近はお料理もやるんだとか。

わたし日記:
今日、駒沢外周をまわって体育館前に帰ってきたとき、パイロン抜けたドクターさんと激突。
ごめんなさい。派手に転んだけど、全然なんともなかったです、はい。私がぼーっと走ってるからいけないんだな。
まだまだですなー。


Posted by mica at Mon. February 10, 2003 1:20 | Comments (4) | TrackBack (0)
Comments

見た!
見た!
見たV(*^o^*)V

UPしてくれてありがとう。 でもね「すーさんって、あれでスケートがうまくて、足がながくて、たばさんみたいにたくましくって、お金があって、ハンサムで、気前が良ければ一人前のじーさんなんだけどなぁー」って思っているでしょう \(*^O^*)/

閑話休題、転ぶと痛いよね (^ ^; ボクもやったばかりさ。
右ひじをすりむいちゃった。 覚えている痛かった自滅は3回!
左ひじ、左薬指、右ひじ。 対人事故は今のところなし。 いずれにしろ気をつけましょう、お互いに!

Posted by: すー on Mon. February 10, 2003 1:20

追伸 : 料理に関してはとっても恥ずかしい状態で、まあまあになるにはもう一つの人生が必要かも (^ ^;

また来るね、ではでは。

Posted by: すー@again on Mon. February 10, 2003 1:20

明日は寒そう。しかも雨模様?
降らないように祈りつつ・・・。

すーさんの次なる技のチャレンジはなんでしょう。
楽しみにしてます。

Posted by: mica on Mon. February 10, 2003 1:20

おはよう。
残念ながら雨だね。
今日は無理だな。
また今度!

Posted by: すー on Mon. February 10, 2003 1:20
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?