March 03, 2003
ひさびさ、ナローバンド

今日は一日外出で、わけあって無線LANも使えない状況だったので、Card H" のご登場。

Card H
これが・・・
おっそいんだわ。やっぱりわかっちゃいるけど、64Kは遅い!
会社で支給してもらったものを、そのままAirH"にも変えないままでいた私もものぐさでいけないんですけど、それにしても久しぶりのナローバンドに、ストレス感じる以上に、そりゃもうびっくり。
ちょーっと前まではISDNでこれは早いなーと思ってたのに。

このページも読み込むのに時間がかかる。
ブロードバンド環境でない私の友達もまだまだいるんだよなあ。ごめんちゃい。
Blogって写真が載ると余計楽しくなるけど、どんどん重くなってるんだと実感。


Posted by mica at Mon. March 3, 2003 22:46 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

うぃっす!
私は会社では32kパケット通信を使ってます。
めちゃくちゃ遅いですが、使い放題が魅力ですよ~

Posted by: ひで爺 on Mon. March 3, 2003 22:46

さ、32K・・・
そりゃすでに未知の世界。進んで踏み入りたくないや。(^^) ごめん!
たしかに定額制はいいよねぇ・・・。

会社はLAN、自宅は無線LAN、Tully'sも無線LAN。
ちょっとブロードバンドに囲まれすぎて、たぶん128Kでも戻れない気がするわ。
といいつつ、携帯は9.6Kので写メール+Webしてるんだよねえ。
ま、携帯は「必要な情報をもっともコンパクトに得る」という手段に特化してるから気にならないのかも。

Posted by: mica on Mon. March 3, 2003 22:46
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?