3 22, 2003
Komazawa Diary -- Mar/22(Sat)

こま日記。(=駒沢公園でのインラインスケートとかの日記。 なげー)

今日はとにかく寒かった。最高気温 6度とか7度とか天気予報が言っていた。
大渋滞で着いたのが2:00。遅いなと思いながら、いつもの体育館前に直行してみるとなんと4人しかいない。ドクターとしょうたくんと、初心者講習やってた、まちゃみさんとなおさん。こ、これしかいないの!?
というわけで(?)今日は写真を撮ってみました。

ドクターとしょうた
人もいないので、まったりと昨日の横浜でのデモ滑走の話をドクターとしょうたくんに聞いたりした。
横浜のベイサイドマリーナ(アウトレット)の中庭みたいなところで、10人くらいのインラインスケーターがデモンストレーションをやったんだそうな。当初2回のところ、好評だったので5回もやったんだって。
観客もそこそこいて、せまい場所ながらも楽しかったそうです。よかったよかった。
これがインライン普及に役立てばいいな。

これだけ人が少なかったので、今日は初めて(!! 意外なことに初めてなのだ)パイロンの練習の仕方を教えてもらいました。まだまだ左へのパラレルターンがうまくいかないものの、とりあえずやってしまえのmica的発想。
全然教えてもらった通りにはいかないんだな、これが。75センチ間隔のパイロンを、ひとつ飛ばしで大きく回ってみる。これだけなのに。
ドクター先生(ってヘンだな)のていねいな説明を、考えれば考えるほど体は動かない。ギクシャク。
何度もトライしてみたけど、なんか違う気がする。
ま、気長にやってみよっと。

15:00くらいには、うほさんがきました。
そういえば昨日うほさんから、このmica.uvaサイトを発見したというメールをもらいました。
もちょっとサイトきれいに作り変えなくちゃという思い、これによって気分だけ超加速(焦り)気味。

うほさん(とそのなかまたち) のりてるさん まちゃみさん みやびくん のりてるさんかっちょいいなあ


そのほかの写真は、こっちのサイト で「写真集」のリンクをたどってね。
私が帰った後で、やなさんも みきあみちゃんも、みんなきたんだなあ・・・。


Posted by mica at 土. 3 22, 2003 21:11 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?