March 30, 2003
Komazawa Diary -- Mar/30(Sun)

今日の駒沢は、お花見客でいっぱいでした。
桜自体は、まだ4分咲きってところなんですけど。
大学生とおぼしき団体は、飲み会の盛り上げに必死で、大声を上げてコンパにいそしんでいた。
せっかく公園に散歩とか楽しみに行ってるのに、ちょっとお酒くさかったのがいやだな。残念。見ごろの頃はもっとすごいんだって。

スケートで外周を回りながらみる、夜桜は風流だって、スケート仲間が言ってた。
うん、それもいいかもね。

さて、今日のこま日記のひとこまは・・・

Game Boy Advance SP にくぎづけ。(mica含む)

でした。(^^)

今日はやなさんが持ってた メトロイド っていうゲーム。むかーし任天堂が出していたディスクシステムで初代メトロイドがありましたけど、それのGBA版。その初代メトロイドのなんとも言えない暗~い感じとゲーム独特のカクカク感を覚えているだけに、このGBA版のキレイな画面と動きにびっくり。
うーん。こりゃすごいなぁ。ちょっと前の、家でやるゲーム機でできたことが、こんなちいこいモバイルゲーム機で・・・。小学校に入る前の子供たちは、こんなゲーム機で、ひらがなや漢字を覚えてしまうんだよね。

それにしてもメトロイド懐かしかったなあ。
アメリカでものすんごいヒットしてるらしいけど。

その他のひとこま。

みんなでなわとび~。たのすぃ~。

スケートはいてるから、そりゃ転ぶわな~。


かっつんとあらあら

うりちゃん


Posted by mica at Sun. March 30, 2003 23:39 | Comments (0) | TrackBack (1)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?