April 07, 2003
Yokohama City Run - April 6 (Sun) -

桜が満開の横浜をシティラン!
ランドマークタワーから赤レンガ->山下公園を抜けてマイカル本牧までの約9キロを、桜と海と綺麗な街並みを楽しみながらスケートしました。
もう、最高ね。こういういいお天気のシティラン。

すばらしいお天気。海はすぐそこ、みなとみらいの景色もきれい。
言うことなしです。
集まった人は30人くらいかな。子供からおとなまで、男女国籍問わず楽しめました。
駒沢の友達も何人か来ていました。ひで、あらあら、かっつん、ゆっきー、さくらちゃん。みんなトリックスラローム炸裂。

ゴール、マイカル本牧の桜は満開でした。
昨日の大雨で散ってしまったかと思いきや、こんなに咲いてます。桜の木の下で、休憩&お遊びしたり。

横浜のこの近辺って、石畳がおおくて、ちょっと滑りにくかった。
でもこの気持ちよさ、これからクセになるのは間違いなさそう。
横浜シティランは、毎月1回のペースで行われるそうです。

=4/11追記=
あらあらの横浜CR写真集がアップされました。シティランの雰囲気が良く出てる写真ばかり。

* * * 今日のひとこま * * *


これ、みてみて~

Salomonの2003年モデルなのー (Crossmax2 -> Deemax2 -> Defloctor2W、Deflector2)

いいでしょー。
左のゆっきーの靴(Crossmax2)から右のかっつんの(Deflector2)まで、お値段の高い順に並んでます、はい。


Posted by mica at Mon. April 7, 2003 0:34 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?