4 11, 2003
BBQ at Vanten Office

I went to the BBQ party at Vanten office tonight.


ダブルでハッピー, Neil & Mark

Today's host: Chris

Sorin, Kana, Toshi

四谷三丁目の駅から徒歩2分くらいのいいロケーションにある、バンテンオフィス。
バンテンはオープンソースものに特化した、システムインテグレーションをやってます。
ニール、マーク、クリスやソリンと久々の再開。バルコニーでBBQパーティーでした。
やっぱりやきたてのハンバーガーはおいしいし、外で飲むお酒も最高。
いろいろな人が集まってて、ドコモAOLのネットワークエンジニアの方、日興アントファクトリーのアシスタントバイスプレジデント(おぉ~)の女性の方、お話はできなかったけどサイトロックっていうネットワーク監視サービスをやってる会社の社長などなど。


おいしそー

Neil&Emi

バルコニーでBBQ

Markは5月に結婚、Neilは10月にパパになるんだって!そしてソリンは今日お誕生日!(いくつになったんだ?)
トリプルでおめでたいBBQなのでした。

さて、そろそろお台場の潮風公園バーベキューの季節になってきたぞー。
行かなきゃな~。


このBBQ、桜がテーマ

オフィスはこんな感じ

けっこうひろいオフィスでした。ロケーションもよくていいところだね。


Posted by mica at 金. 4 11, 2003 23:51 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

Thanks for the great photos!

Posted by: Chris on 金. 4 11, 2003 23:51
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?