4 24, 2003
Roppongi Hills Pre-Opening

昨日、六本木ヒルズのプレオープンに行きました。
グランドオープンは明日 4/25(金)です。

遠くから見ても立派なバブリーなビルですけど、ふもとから見上げてもそりゃースゴイ概観です。壮観。 森ビルが20年かけてプランして、土地を買いまくっただけあって、この経済状況の中で異様な光を放っている感じです。 毛利庭園や、たくさんの飲食店、ショップがプレオープンしていて、どこもかしこも人ばっかり&乾杯ばっかり。

IMG_2803.JPG
Idee の社長、黒崎さんにもご挨拶。エネルギーあふれる、ちょっとだけ大木凡人に似た人でした。
今回のプレオープニングは、Idee がやってる Idee Caffe の招待状で入場したものです。
Idee Caffe は広さはそんなに広くないけど、気軽に楽しめるスペースです。
お店の中に、キャンドルが飾ってある金属のツリーがあり、そこにパンでできたスティックがかかっていました。かわいぃ。

東京タワーがくっきり見える、テラス席。
屋外ステージでは、中国雑技団の驚くべき技がリハされてた。
テレビ朝日本社。ぴかぴかです。


Posted by mica at 木. 4 24, 2003 23:45 | Comments (2) | TrackBack (1)
Comments

こんにちは。コメントありがとうございます。

僕も5月2日あたり、六本木デビュー(六本人?)しようかと思っているのですが、こちらの写真などを見てワクワクしているところです。

Rojakはぜひ行きたいです。

Posted by: taro on 木. 4 24, 2003 23:45

六本人って、よく広告とかにも出てますね。
なんか宇宙人みたいな響きで、慣れないなぁ・・・ (^^)。

この間オープン2日目に行った友達がいて、ものすんごい人ごみに酔って帰ってきてました。
よくもまあオープン2日目の土曜日に行くなと、そっちのほうに感心してしまいましたけど。
メインビルと、そのわきにくっついているアネックスのような背の低い建物といろいろ分かれているので、把握するのに大変かも。
でもおもしろいと思うので、楽しんできてね。

Posted by: mica on 木. 4 24, 2003 23:45
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?