4 25, 2003
Spring in China
中国の友達 徐さんから 清華大学の春の様子が送られてきました。
北京も春なんだね。なんの花だろう。桜かな。梅かな。中国のお花かな。
大学の中にこういう場所があるっていいね。文化を大事にしているのを感じるし、水がある風景がキャンパスの中にあるってとっても落ち着く。

徐さんは清華大学のコンピュータサイエンスの博士で、今年卒業して研究者を目指すんだって。彼の性格そのままのような、とっても素朴なホームページはこちら
彼は、前の会社でわたしがSEをしていた時にお仕事で一緒になって以来のお友達。先月ばったり赤坂で再会したのでした。たまたま日本に来ていたとのこと。

これから日本と中国とを行ったり来たりするそうです。


Posted by mica at 金. 4 25, 2003 21:22 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?