May 05, 2003
連休最後を飾る花火?

写真がないのがちと惜しいですけど、さっき夜8時くらいに、うちのすぐ近くの多摩川で花火がどどーんと上がりました。
菊やしだれ柳やゆりをかたどった、よく花火大会であがる、あれです。

多摩川の花火といえば、夏の恒例の多摩川花火大会(川崎市と世田谷区と合同)と、8月の最終日曜に、関東大学花火連合(名称未確認)とかいう、花火サークルの作品発表があります。学生のは毎年すごい勢いでレベルが上がっていきます。
でもさすがにGWに花火みたのは今年が初めて。
どうしちゃったんでしょ。どこがあげたのかな。けっこうたくさん上がってたけど。

いつみても、花火はキレイでいいです。今日は風もそよそよしていて、お天気も最高。
ぱっと輝いて、ぱっと消える。そんな粋なところもまた、好き。

こわいのであります
花火の大きな音が猛烈にキョーフな なるみ氏は、普段入らないようなところへ避難。
わたしの机の下・・・。
ぶるぶる震えが止まりません。


Posted by mica at Mon. May 5, 2003 20:53 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?