5 18, 2003
City Run (Tokyo Sta. to Odaiba) & BBQ -- May/18(Sun)

毎週日曜日のシティラン。いつもは上野から外苑前の銀杏並木までだけど、今回はちょっとルートを変更して、上野からお台場まで滑って、そのままBBQというコースです。

約11kmのコースで、豊洲とか東雲のほうからお台場地区に入っていきました。
途中3回橋を渡るので、上り坂がけっこうきつくかった。今日は。なんでだろ。
この間のナイトスケートと同じコースなはずなんだけどなあ。前回はぜんぜんへっちゃらで、スピードもついていけてたのに。
今日は何も食べないで参加したからかな?

お昼はみんなでBBQを!

酒、酒、酒、酒、酒・・・・・ んでちょっと肉(手前)。
スケータはこれでしょ(ゆっきー談)、てな具合。
これでもあっという間になくなるんだけどね。さほど飲めない私は、ビール一缶で楽しくやっておりました (^^)v。



@papaさんはお料理うまい

その焼きそばに群がる人々


フジテレビの裏に着きました 心霊写真じゃございません。お買い物中なの、かわはらさん。 なぜか乱入した赤レンジャー


CRの模様は、@iwa さんのところにキレイな写真が載ってます。


Posted by mica at 日. 5 18, 2003 23:32 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

スケーターの場合、酔っ払い運転にはならないんですね。
いいなあ。というか、盲点を突かれたような気分。

Posted by: さいと on 日. 5 18, 2003 23:32

そっか、飲酒運転っていう視点でも見れるわけだ。
おもしろい発想ですね。なるほどなるほど。
いねむり運転とかわき見運転とか、気をつけないといけないかな。(^^)

インラインスケートって遊具の扱いなんですけど、
シティランのときは安全に注意しながら歩道を滑ります。
車道を走るときもあります。
でもこれ、道路交通法上ではグレーゾーンで、おまわりさんや
警察署によって判断の仕方が違うそうです。
車道は走っちゃいけないとか、歩道はいけないとか、ばらばらだと、誰かのサイトに書いてありました。
現状ではスケーターがマナーと交通ルール、安全を最重要視して走っているので、
警察との関係は良好のようです。

Posted by: mica on 日. 5 18, 2003 23:32
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?