June 02, 2003
Trinity のバイク

この間、カレッタ汐留の最上階にある BICE というイタリアンレストランに行きました。

入り口入ってすぐのところに展示されていたのが、これ。
Trinity が乗っていた(のと同じ型の)バイク。Matrix で乗ってたやつだよね?
アンダーソン君がAgent Smithに捕まっちゃう場面で、乗ってた、あれ。
んー、かっちょいい。
イギリスTRIUMPH社のバイクなんだそうな。

店内には、他にもいろいろな映画のワンシーンがパネルにして飾られていました。
夜景もとってもキレイだったし、映画をテーマにしたこの展示、見に行ってもいいかもしれないよ。平日のカレッタ、けっこう空いてるし・・・。(おいおい)


Posted by mica at Mon. June 2, 2003 0:27 | Comments (3) | TrackBack (0)
Comments

平日のカレッタは空いているけど、MATRIXの先行はとても混雑。封切りから...しばらくこの状態が続くんだろうーね。これから行く人は、End creditの最後まで見よう。

Posted by: martha_arai on Mon. June 2, 2003 0:27

今週の封切りもすごそうですね。
きのうセレブによる六本木ヒルズでのイベントの模様をSo-netで見ましたけど、すごい盛り上がり。
CMでもネットでも、ちょーっと映像出しすぎなんじゃないかなーって実は思っていたりして。

T2のときみたいに、情報は一切出さずに世界同時公開っていうほうが、
見たときの衝撃と感動が増幅されていいんじゃないかなー。
といいつつ、早くみたいな。

Posted by: mica on Mon. June 2, 2003 0:27

Virginで見たのだけど予告編からノリが良くて。だって、T3の長編版が流れているんですモノ。Reloaded は...もう一度、空いた頃にゆっくり見よう。

Posted by: martha_arai on Mon. June 2, 2003 0:27
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?