6 08, 2003
さてと、いきますか

昨日土曜日はびっくりするくらいだらだらな日で、一日うちの中にいた。
なにをするにもおっくうで、全然外に出なかった。
自分の時間はほとんど外に出て"何か"している、いつもの私から考えると、これはすごーくびっくりなことで、どうしちゃったんでしょうか。
そんなにストレスもないはずなんだけど、なぁ。

というわけで(どういうわけで?)、今日はふっかーつ!
早めに起きて、気持ちのいい朝です。

blog、最近更新してなかったけど、実は書きたいことはいっぱいある。
今日からまた書き始めるぞ。
でも、帰ってきてからね (^_-)


Posted by mica at 日. 6 8, 2003 8:15 | Comments (7) | TrackBack (1)
Comments

micaちゃん
〝何かする〟ための〝ため〟の時間でしょー。
たまには、ゆっくりすることも大事だよね。

Posted by: toniyan on 日. 6 8, 2003 8:15

梅雨になる前にと、土曜日は駒沢公園あたりまで自転車で行ったので、「スケーターは駒沢体育館の前」とか言ってたと思って覗いてみましたがMica先生は見つからず。そういう理由だったわけですね。
ところでその日、体育館の中では昼間からレイヴが開催されてて、前の広場では踊り疲れて休んでる人たちが数100人。でもポスターもフライヤーもまったくその近所になかったのがゲリライベントっぽい。「駒沢体育館って、こういうイベントにも貸すんだぁ」と認識を新たにした次第。

Posted by: gt on 日. 6 8, 2003 8:15

toniyan:
そっか。そうかもしれないね。
気分はなーんかのらなかったけど、充電できてたのかも。
半年に一回くらいこういうの必要なのかな。

gtさま:
うぅ・・・。土曜日に駒襲撃したんですね。
言ってくれれば、行ったのに。(でもだらだらだと思うけど(~_~;))
昨日はクラブイベントがあったようで、すんごい人だったみたいですね。
ギャラリーがいると燃えるスケータも多いので、昨日は華麗に滑ってたんじゃないかしらん。

そのへん、うりちゃん見てなかったかな。行ってた?土曜。

Posted by: mica on 日. 6 8, 2003 8:15

日曜もまだ雨降らなそうだったから自転車で、駒沢も通りすがりに寄りましたよん。4:00pmくらい? うちからだと駒沢まで3 milesくらいで軽い乗りにはちょうどいい距離。

スケーター、たしかに土曜の方が技を繰り出してる人が多かった。そういえば土曜はグリーンのカップ、日曜はオレンジのカップが並べてあったけど違うチーム? (いきなり生態系分析にかかるわたし)

Posted by: gt on 日. 6 8, 2003 8:15


16:00ですか。
16:30から17:30くらいの1時間、駒沢にいましたよ。
ほとんど外周のサイクリングコースくるくるしてましたけど。
どっかですれ違ってるかもしれませんねえ。
でもgtさんが昼間の駒沢にいるなら、どんなにかっ飛ばしてようが
わたし発見すると思うんだけどなー。
だって目立つでしょー?

またお待ちしておりますです。

Posted by: mica on 日. 6 8, 2003 8:15

そかー、残念。たしかにそれはすれ違ってる可能性高し。私の方は途中で一休み系だったので、水のある所でしばらくボーっとしてまして。でもスケート技出してる人も少なかったので、見るものもあまりなかったから30分くらいで。

また寄ってみましょ。予告ありとかで。

Posted by: gt on 日. 6 8, 2003 8:15

土曜日行ったよー。すごい、人やった!

一応中にも入ってみたけど、音がすごくて30秒で断念。
でも、30秒踊ってきた。
癒されたい私には、少々キビシイ空間でしたな。

でも、好きな人には楽しめる空間でしょうな。


タバさんが企画したとか言ってたよ。

Posted by: うり on 日. 6 8, 2003 8:15
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?