6 09, 2003
Shopping と Skate な日曜日

◇ショッピング

今日は大量にお買い物しよう!と意気込んでショッピングモールに行ってみました。
でも、収穫はあんまりなし。あ、期待はずれってことじゃなくて、量として少ないってこと。
バックと靴と、カーディガン。それだけ。意気込みとは大きく外れた、リーズナブルなお買い物。

お買い物=お金を使う とものすごーく気持ちいい。ストレス発散になる。
わたしの趣味のひとつは、間違いなく、お金を使うこと。
それはモノを買うだけではなくて、映画や舞台を見たり、友達とお食事したり、旅行に行ったり、パーティーしたり、遊んだり、なんだっていいのです。

◇駒
帰ってきてほんの1時間くらいしか時間が空いてなかったけど、今日は行ったぞ。駒沢公園。
暑いくらいの気温で、今年初のノースリーブ出動。
今週は全然滑ってなかったので、今日は外周メインで。4週したから約9kmちょっと。
けっこうなスピードで続けて走るとそれはそれはいい運動になっちゃうんだよね。K2の篠田さん曰く、「インラインはジョギングと同じカロリー消費しますからね。いいダイエットになりますよ」と。
ちょっとは脂肪が燃やせたんではないでしょうか。
続けて周るとスケーティングも安定してくるし。いいこと尽くめです。

この間教えてもらったバックスイズルと、バックスケーティングのコツは、全然手をつけませんでした。今日。

体育館前のスラってるところでは、靴分解してフレーム付け替えてたり(うほさんとかひでっちとか)、ボードゲームやってたり(らいかとかれおかとか、あらあらとか)、踊ってたり(のりてるさんとかまちゃみさんとか)、スラってたり(残り)、とにかくみんな好き勝手やってていい感じでした。

今日は趣味が二つもできて、よかったな。
気持ちがいい日曜日になりました。


Posted by mica at 月. 6 9, 2003 2:29 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?