June 14, 2003
Komazawa BBQ! -- June/14(Sun)

・・・といっても、多摩川の河原でやったんだけどね。
梅雨入りした関東地方でも、なんとか今日の午後は降らずにもった。多摩川の川崎側、橋の真下でBBQ!

わたしがふらりと行ったときには、みんなもう飲んで食べて満腹~だった。
と言っても、まちゃみ特製の明太子焼きそばが食べられました。味はちょっと薄かったけど、おいしかったぞい。その次はソースからめた版を作ってた。食べたかったけどお腹いっぱい。
ふと横を見ると、このように真っ黒になったとうもろこしを発見。一体これ、誰が食べるんでしょーか。(^^)
まさとさん主催で、もといさん、はりー、のりてるさん、やまめぐちゃん、あらあら、しんくん、やなさん、かっつん、まちゃみ・・・・あと名前がわかんない。ごめんちゃい! 顔はわかるけど、名前が一致しないの。強烈に記憶力の悪いmicaっちのこと、毎度のことですがどうぞお許しを。

BBQだろうが、河原だろうが、そこにはいつもスケートが。
やまめぐちゃんのシューズは赤くてとってもかわいい。思わずぱちり。

そんなこんなの、今日のショット。


Posted by mica at Sat. June 14, 2003 22:33 | Comments (3) | TrackBack (0)
Comments

丁度真昼の宴会真っ盛りの頃、電車で多摩川を越えました。
橋の下から「いい匂い・・・」ってな事はなかった。
帰宅途中でザー・・・・ってやられたよ。 駅まで3分のところだったので、まあそんなに濡れなくて良かったけど。

Posted by: すー on Sat. June 14, 2003 22:33

あ、なーんだ上空通過してたんだ。
見えてたかもしれないね。

Posted by: mica on Sat. June 14, 2003 22:33

バーベキュー楽しかったね。
またやるよ、何度でも(笑)

すーさんは頭上を越えて何処へ!?

Posted by: かっつん on Sat. June 14, 2003 22:33
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?