June 16, 2003
Komazawa Diary -- June/15(Sun)

雨は降らないものの、空はどんより、空気はじっとり。いや、暑かった今日は。
駒沢公園も心なしか、人も少なめで、いつもより静かな感じ。

うぃーん
そんな今日のひと駒。
おぉっ、4輪駆動で登場だっ!
だれのかわかんないけど、取り外したウィール付きフレームが前輪、自分のシューズのtoeが後輪。
いきなりこれで登場されたら、そら、笑うっちゅーに。

うぅっ・・腕つらいっす~ 力尽きるの図
本人はけっこうつらいようである。(うでぷるぷる) → 「ひゃー、だめっす~」 (ばたっ)

これやって、Tシャツやぶけてました。 なーむー(合掌)。


Posted by mica at Mon. June 16, 2003 19:05 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

暑いけど滑るの? 日焼け止めをお忘れなく。

Posted by: すー on Mon. June 16, 2003 19:05

日曜日は行けなかった。
すんごい暑かったねー。
日焼け止め塗っても、またリストガード焼けができただろうね。確実に。
土曜日のナイトランも行けなかったので、ちと残念。

来週は行けるといいな。

Posted by: mica on Mon. June 16, 2003 19:05
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?