July 06, 2003
Komazawa Diary -- July/5 (Sat)

久しぶりに滑れたっ!
梅雨の長雨と、いろいろな用事が重なってずっと滑れずじまいだった6月後半以来、3週間ぶりに。
今日はお天気も最高によくて、気温はたぶん31-32度あったんじゃないかな。アネッサ塗りたくって、駒沢に行ってきました。今日は知った顔は半分くらいしかいなかったけど、風は涼しいし公園に来てる人自体は少ないし(なんで??)、気持ちよかった。

今週は転職したばかりで、知らず知らずのうちに精神的に疲れていたようで、今日の外周は格別に気持ちよかった。よく寝れそうです。(^^)v
それから今日は、フォワードクロスをしようとしたら、前後の幅が足りなかったらしく左の1番と右の4番があたってしまい、そのまま右肩からアスファルトめがけて落ちました。っていうか、飛んだ。
暑くてノースリーブだったから、右肩にはいま、かすかにすり傷が・・・。とほほ。
バックの練習はあんまりしてないけど、前よりは進むようになってきました。でもまだまだ。

今日はすごーく久しぶりに、佐々木さんがきてた。
来てたというのは間違いか、会ったってほうが正しいね。
佐々木さんはたしか、白金のほうで滑ってるって聞いたことがある。静かにもくもくと、しかも華麗にスラってる、かっちょいいおにいさんなのです。Naoi くんのお師匠さんなんだって。
Naoi くんがスケート始めた頃、佐々木さんのすいすいと美しいバッククロスに感動したんだそうな。
ところでこの写真、J-Phone/Vodafoneの新機種、SH53 でとったもの。結構クリアに写ってるでしょ。デジカメモードもあるし、かなーり便利です。といいつつ、使い勝手にはいろいろ意見も出てきてて、それはもうちょっと使ったらここにレポートする予定です。

それから、群馬からみきあみちゃんも来てた。ちょーー久しぶりぃー。
相変わらず笑顔がステキなあみちゃん。
わたしが帰る頃だったので、ちょっとしか一緒にいられなかったけど、また近いうちにあえるといいな。
ちなみに群馬では、ホームページであみちゃんを知ったという人もいるそうで、有名人。

その他の駒、出没者。うちのなるみ氏。


Posted by mica at Sun. July 6, 2003 2:13 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

うり@その他の駒出没者 (その2) (笑。

なるみかわいかった~!! あと、みかちゃんにも久しぶりに会えて良かった!
あのあと、ジャグリングにはまっちゃってはまっちゃって、もう大変。
駒沢サーカス状態!

また一緒に外周とかスベロウねぇ~、らぶり~みかちゃん、また今度!

Posted by: うり on Sun. July 6, 2003 2:48

あれ、ワンちゃん飼ってたんだ。知らなかった。

それにしても、SH53の写真は綺麗だね!
スナップにはこれで十分かも。

Posted by: tai on Sun. July 6, 2003 9:35
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?