7 27, 2003
Birthday BBQ

今年はバーベキューづいてます。
お台場の潮風公園バーベキュー広場でやるのに参加するの、3回目です。
今回は前の会社の同期の誕生日会をBBQでやろう! と企画したもので、わたし、幹事。主役、さいとう先生。遅ればせながら、おめでと。
BBQと言えば、食材の買出し。日進ワールドデリカテッセンで。それが何より楽しくて、またいっぱい買っちゃった。

今日は同期だけでなくて、そのダンナ、奥ちゃま、そのまたお友達、ベイビー、もうすぐ生まれるベイビー(よく35週でお台場まで来たっ! すごい、亜也子)、後輩、先輩 などなど、約20人でわいわいがやがや。
本日のアイドルは、隼くん
生まれてまだ4ヶ月のかーわいい、ベイビーなのです。今日は楽しんでくれたかな。いろんな人と会ったもんねえ。

宮下家。
はやとくん、なおみちゃん、みやくん。みやくんと、わたし同期です。
みやくん、パパ全開だったね。顔がとろんとしてたよ。

臨月勝負??
左: 亜也子(妊娠35週目)、 右: もりもりた(妊娠しておりません)
でも、”張り”は同じくらい。

ここのところ、たぶん2週間以上晴れ間を見ることがなくて、今日のBBQも雨が降らなければそれで十分
なんて思っていたけど、予想に反して、とってもいい天気!
青空見たなんて、ホント久しぶりで、お台場へ運転していくレインボーブリッジの上からみる空と雲は最高だった。
お天気によって気分の調子が左右されるmicaとしては、この晴れ間はちょー貴重。いいお休みになりました。


ほろ酔いみやくんお台場じゃないみたい..もりちゃんやっぱり臨月


Posted by mica at 日. 7 27, 2003 23:36 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?