August 03, 2003
梅雨明けたね
今日の空
やっと、ほんとにやっと、梅雨あけたね。
これで天気を気にすることなく滑れる。アスファルトの照り返しはハンパないくらい暑いし、焼けるし、ばてるけど、でも雨降って滑れないよりは全然まし。
木陰でみんなでだれているのも、それはそれで楽しいし。雨でどよーんとしてるのより全然まし。
ここ数年は東京の蒸し暑い夏は耐えられなくなっていて 「夏嫌い~」 なモードなんだけど、やっぱり梅雨よりは・・・(以下繰り返し)。
スケート始めてお天気への敏感さが変わりました。

さてさて、最近極端にこのBlogの更新頻度が落ちてきてしまっているのだけど、本人としては毎日なんかしら書いていたいと思っているの。
ドラフトにしてあるものも結構あったりする。でも帰ってきて夜書こうかなとすると、疲れてしまってて書けない。タイトルだけ保存しておいて明日にしよっと、と思ってしまう。
うぅ、もっとさらっと簡単に書けばいいんでしょうけど、それがなかなかねぇ。

結構このサイトを見てくれてる友達っていて、会ったときやメールでやり取りしたときに、共通の話題があったりする。ああ読んでてくれるんだと、ちょっとカンゲキしたりする。
そういう場面に遭遇する度に、自分の「場」(このBlogのことね)を保っておかなくちゃと思う。
転職して1ヶ月経って、気分的にも落ち着いてきたし(と勝手に思うようにしてる)、やっぱりこの「場」は新鮮に保っておきたいし、書くようにしたいの。
梅雨も明けたし、気分入れ替えでいってみますか。(と、強引な結びつけ)

さてと。お天気のいい日曜日なのでPCに向かってる場合じゃないぞ。
朝の一言、このくらいで終わり。


Posted by mica at Sun. August 3, 2003 10:11 | Comments (1) | TrackBack (1)
Comments

はじめまして。

驚くほど似たような写真だったのでTrackBackしておきました。あ~びっくりです。:)
やっと梅雨明けしてなんかうれしい気分ですね。

Posted by: SAS on Sun. August 3, 2003 10:11
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?