August 04, 2003
Cafe IDEE と ミュイ

二子玉川のガーデンアイランドB2階に、Cafe IDEE ができてた。
元は第一園芸の温室で、植物いっぱいあったところ。 その温室をそのまま使って、IDEE Shopと、Cafeが。
ガラス張りの店内はとても明るくていい感じ。温室の外は、緑あふれていて、これまたどこかのお庭に来たみたいで落ち着ける。

ランチはパスタと前菜・サラダのプレートで。
温室だったので、空調がまだ全然行き届いていないらしく、今日のような暑い日は「こりゃたまらん」という感じだったんだけど、外の光がそのまま入ってくる明るさと風が吹き抜けるせいか、そのうち暑さにも慣れちゃった。

ガーデンアイランドはペットショップもあるので、飲食店にもペットと一緒に入れる。
ゴールデンレトリバーのミュイは、他のわんこに興味津々ながらも、ご主人のお食事終わるのを待ってた。
でも好奇心旺盛なので、立っては座り、伏せしては立つ、の繰り返し。 まだ若いのかな、表情がとってもかわいい。好奇心にあふれた顔してる。なごむなー。


Posted by mica at Mon. August 4, 2003 1:44 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?