August 10, 2003
Pirates of the Caribbean

珍しく自分から見たいと言って、映画見ました。 Pirates of the Caribbean
いやー、おもしろかった。ジョニー・デップいいねー。
すごい役者だと思う。彼の演じる海賊の船長、とても個性的で、雰囲気満載で、おしゃれで、たぶんジョニーでなければああいうスタイルにならないんじゃないかと思う。

ディズニーランドのカリブの海賊に出てくるシーンがいくつもあった。家族でも楽しめるんじゃないかな。
わたしとしては、ジョニー・デップ最高というところ。それから忘れてならないオーランド・ブルームも素敵。
映画館で、もう一回くらい見よっかな。

台風の中、雨でびしょぬれになりながら見に行った甲斐があるというものです。
(インターネット予約したから、行かないと損しちゃうのよね。だから台風でも行かざるを得なかったの。)
ちなみに暴風で、傘も壊れました...
今回も六本木バージンシネマズで。 キャラメルポップコーンも忘れずに。


Posted by mica at Sun. August 10, 2003 1:35 | Comments (2) | TrackBack (3)
Comments

ほう、見に行きましたか。けっこうバイオレントなシーンも多くて、なかなかディズニーらしくなくて面白かったでしょ。私7月にSFで、CoryとGFのLisaといっしょに行きました。Coryの本Down and Out in the Magic Kingdomを読むとわかるけど、彼は大のディズニーランド・フリークなのでした。

Posted by: gt on Sun. August 10, 2003 1:35

やっぱりもう一回みたいなー。
バイオレントなシーン、ディズニー制作ということを考えると、
たしかに多いかも。
呪われた海賊が月の光を浴びて真の姿を現すところ、あれはすごかった。
真の姿と見た目の姿と、その切り替えというか。
ILMすごーい と一人心の中で大喝采。

このストーリーを見た後に、ディズニーランドのカリブの海賊
に行ったら、また違った光景が見られるかもしれません。
楽しみ。
うふ。

Posted by: mica on Sun. August 10, 2003 1:35
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?