August 17, 2003
帰省大渋滞中。大変だねー
ゼロです
いわゆるお盆休み(わたしには無縁です...)の終わり、今日の高速道路はすごいことになってるみたい。
上信越道、大渋滞中。(軽井沢近辺だって)
友達が金沢からの帰宅中に送ってくれた写真。ほら、0km。
お盆のこの季節、電車はガラガラ、都内はけっこう人もすいてるし、ってこの状況ほんとに面白いよね。民族一斉休暇中みたいな感じで。混んでるの分かってて移動するのって、そんなに苦痛なことないんだけどね。慣習だからしょうがないのかな。
特に車の渋滞は、ドライバーも辛いもの。運転中の友達は15:00に金沢出て、軽井沢越えたところなんだって。ひえー。おそるべし帰省渋滞。
彼のは結構いい車で、ゼロじゃ意味ねーよ、ゼロになにかけてもゼロだよ、と渋滞中だれていた。ご愁傷様(合掌)。

ちなみに通常はこのくらいだそうです。
びゅーーん


Posted by mica at Sun. August 17, 2003 21:14 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

200超えてるメーター初めて見ました(汗

長時間高速で運転したあと、仙台の町で自動車を電柱にぶつけた私としてはそんな芸当できませんね。

Posted by: ナガタ on Sun. August 17, 2003 21:14

私も200超えてるの、初めて見ました。
初めて見たんだから、当然このスピードで乗ったこともありません。
みんな安全運転でいこうよ...

#ちなみに大先輩のKさんもよく、このくらい出すんだそうな・・・。
出すというより標準スピードらしい。長生きしてください、ほんと。

Posted by: mica on Sun. August 17, 2003 21:14
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?