August 18, 2003
もう3週間滑ってません。

週末スケートできなくて、もう3回目の週末が過ぎようとしてる。いやー、死んじゃう。

hello to/sk@ter
雨で滑れないのと、お天気がいいのに、用事があって行けないのとが重なって、早くも3週間目。今週は行くーと思ってたら、今度は豪雨。もう、頼むよ。またバックスケーティング、最初からやらなくちゃじゃない。もうバックの感覚忘れちゃってそう。
夏なんだからしゃきっとしてほしいよね、天気もさ。(ってお天気にあたってみる)
来週は滑りたいな。そうじゃないとストレスも発散できないよ。くぅー。

8/23(土)には、K2の篠田さんが来て、講習会やってくれるみたい。この機会にインライン始めたい人、再開しようと思ってる人、参加してみたら面白いと思うよ。
篠田さんの教え方はとっても上手だし、なにより楽しい。おすすめです。


# うほさん、画像使わせてくれてありがと!


Posted by mica at Mon. August 18, 2003 1:28 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

お久しぶり!
ホント雨ばっかでやんなっちゃうね。
スケートできないだけじゃなくて、
なんとなく外出するのも億劫になっちゃうしさ。
また一緒に滑れる日を楽しみにしてるよん。
ちなみに23(土)は横浜CR参加予定です。
ミカちゃんは講習会参加かな?

Posted by: かっつん on Mon. August 18, 2003 1:28

お。やっぱり磯子だね!
迷ってるところなんだよね。
篠田さんの講習は見ておきたいし、横浜の夕方CityRunも行かなくちゃだし。
さて、どっちにしようかな。
でも滑ってないこのストレスは、CRで発散かな。

Posted by: mica on Mon. August 18, 2003 1:28
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?