August 24, 2003
ひざ、われちゃった

といっても、膝がわれたのではありません。
膝パッドがわれたのです。

この写真で、見えるかな。左ひざ用のパッドの内側がぱきっとヒビ入ってるの。
よく転ぶっていうのもあるんだけどね、膝ついて、アスファルトの上移動しまくってるっていうのもヒビの要因のひとつかも。
それにしても「ぱきっ」っていい音がしたよ。昨日。「あ"割れた」って。
ま、それでなくても膝下部分は擦り破れてるし、ゴム部分もびろびろになってきてるから、買い替えしよっかな。これだけ膝パッドを有効活用してる人もいないだろうな。(~_~) 早い話がようコケルってことです、はい。


Posted by mica at Sun. August 24, 2003 23:36 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?