September 01, 2003
Komazawa Diary -- August/30(Sat)

なんかようやくまともな駒沢日記が書ける気がする。
今週末はちょこっと忙しくしてみました。なので、駒沢の時間も少ししか取れなかったんだけど、それでも! 適度な暑さと、すでに涼しくなってる風で、爽やかなスケートが出来たよ。

昨日、夕方3時過ぎに行ったら、体育館前誰もいないの。(!)
やっぱり暑いからかなーと思ってたら、そこへ翔汰現る・・・。 西口の木陰のほうで、みんなスラロームやってるらしいと。翔汰くん、しばらく会わないうちに、やせてかっちょよくなった気がするぞ。中学一年生の夏は、成長するんだなーって感じだね。
やまめぐちゃんと、翔汰以外は、知らない人ばっかりだった。でもこの場所、日陰は多いし、緑が見えてるのはそれだけで気分が涼しく、すがすがしくなるし、いいなって思った。
汗いっぱいかいても、風も涼しいし、日陰だし、緑に囲まれてるし、うん、ステキなスケーティングタイムだったな。

翔汰は、K2ジュニアーズとして、きていたおばちゃんに大人気だった。写真も撮ってる様子は、アイドルとかかなりイケてる子役って感じだったよ。(^^)
ほんの1時間ちょっとしかなかったけど、例によって外周くるくる回ってフィットネスと、バックスイズルの練習などを。全然まだだめだねー。今度また、ちゃんど教えてもらわなくっちゃ。
運動神経と、バランス感覚って、やっぱり別物なんだよね。といっても、私、運動神経が良い訳でもないのですが・・・。あしからず。


Posted by mica at Mon. September 1, 2003 0:45 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?