September 24, 2003
湾岸City Run -- Sep/23(Tue)

雨なんじゃないかという不安を吹き飛ばすように、今日の朝は見事な秋晴れ!
窓から見える爽快な青空とともに、休日の早起きを乗り切って、何ヶ月ぶりかの(!!)シティランへ行ってきたよ。

最高のお天気で、風は涼しいし、日差しはあったかいし、シティラン日和だった。
品川インターシティの近くを9:30に出発して、天王洲アイルのほうから大井、京浜島を回って、また品川に戻ってくるという湾岸ルート。Night Skateもこのルートになるみたい。それはまた夜景で楽しみなのだ。
CRの模様は、@iwaさんのところがきれいなのでそちらで。
今日のコースは約20km。ペースはゆっくりめで。今週末のG3と同じくらいの距離だからいい練習かもと思ったけど、そんなに飛ばさなかった。それよりお天気と景色と、その雰囲気を満喫するのがシティランの最大の魅力だから、マイペースでできればいいのよね。

== 9/24(Wed)追記 ==
下にある写真の一番右(5枚目)に写ってる光景、シティランのなごやかな休憩と思いきや...
みんなでいったん休憩っぽく立ち止まってたら、むこーーのほうから黄色い人がモウレツな勢いで滑ってくる。滑り方といい、フォームといい、「5輪じゃないか」と思わせるスピードスケーターで、みんなで「はい、道あけてー」とか言ってたくらいだったのね。でもよくよくみて見ると、「ん? ... あれ? ... お??...」。近づいてきてやっとこふじさんだと分かったんだよ、みんな。
彼はスタート時にはいなくて、papaさんはCR中で携帯電話には気づかないし、なんと品川から交番のおまわりさんにも聞き込みをして、数キロ先で(場所わかんないの)みんなと奇跡的に合流。 いやー、すごいよね。
たぶん、あの、迫り来る黄色いスケーティングは、当分忘れないこと間違いなし。(^^)v
=================

秋、いい季節だね。満喫しよっと。

わたしが撮れる写真といったら止まってるときくらいなんだけど、一応載せておくね。
一部携帯で撮ったものがあるので、画質はばらばら。




Posted by mica at Wed. September 24, 2003 0:32 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

初めてお邪魔します。オツカレサマでした。
新幹線の群れ、ジェット機のお腹、秋風、潮の香り。新鮮なCRでした。
写真にある赤扉の白い工場。あんな建物あったんですねー。
またCRで会いましょう。

p.s.あの場所のボンベイ、一段と雰囲気あるね。

Posted by: こふじ on Wed. September 24, 2003 0:32

そうそう、新鮮なCRだったからいつもより倍楽しめたのかも。
20kmといっても、全然距離を感じなかったし。
(そろそろウィールもちゃんとCR用にメンテナンスしなくちゃだめかなぁー。)

工場の写真は、ふと立ち止まって後ろを振り返ったときに目に飛び込んできたもの。
空の青と、真っ白な壁、赤い小さな窓っていうコントラストがきれいで
絵にしておきたいなーって思いました。
ここって確か、周りは味気ない工場というか湾岸地域特有の無味乾燥な
建物の風景だったんだけど、その中でこのフレーム部分だけは違っててね。
デジカメじゃ取り出すのに間に合わないので、携帯でぱちり。
脳裏に鮮やかにある残像の空の青はもうちょっと淡い、いい色なんだけど、ま、携帯はこんなもんでしょう。

Posted by: mica on Wed. September 24, 2003 0:32
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?