September 28, 2003
Komazawa Diary -- Sep/28(Sun)

さてさて。なんだか久しぶりな気がする、駒日記。
今まで雨続きだった週末に変えて、今週末は素晴らしいお天気で、大満足。

いいお天気のわりには、駒な人たちは大体鵠沼にバートの練習に行ってしまったらしく、スラロームは少なめ。おかげで待つことなく、練習できました。でもまだ、バックはできない・・・ (T_T)。
←やがみ家の、計算されつくした4人分ブーツ積載。恐れ入ります。よーくみて見ると、New シューズではありませんか。らいかちゃんとパパが、アグレッシブのにしたらしい。らいかちゃん、かっちょいいよ、子供でまっくろなアフレブーツはいてるのって。
パパいわく、まだ新しいのでコントロールがきかないとのこと。
しょうたもアグレブーツはいてた。1番と4番のウィールだけつけて。チェーンで作られてる柵を飛び越えたり、何やってもかっちょよい。これからもっともっとかっちょよくなってちょうだい。

←ひろこちゃんの手作りチーズケーキ。アプリコットジャムがのってて、フルーティー。おいしかったよ。
ひろこちゃん、お菓子作りに凝ってるんだって。昨日はスィートポテトだったんだって。女の子らしくてステキよ。パパと一緒にフロントからバックの切り返しの練習してるときはかっちょいいけど。
今日は愛犬まめちゃんも一緒だったね。

←今日はとてーも久しぶりになるみも連れて行きました。まちゃみさんは犬が大好き。
なるみは最初に散歩しておくのがよろしかろうと、外周をのんびり彼のペースでお散歩していたら、ばてばてで、途中で何度もへたりこむの。当初予定の1週はあきらめ、半周で切り上げて体育館前に戻ちゃった。それでもなるみ氏としては十分だったらしく、後はおとなしくひなたぼっこなど。
なるみ氏の肉感がみなさんにご好評で、さわるといい感じを連発されました。

今日はそんなに滑ってないけど、気候が気持ちよくてそれだけで気分爽快。気分転換になる。
こういう時間って必要だね。


Posted by mica at Sun. September 28, 2003 22:45 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

写真いただきました。
自分の日記で使います。
それにしてもこのケータイ写真きれいだなぁ・・・買い換えようかなぁ~・・・

Posted by: まちゃみ on Sun. September 28, 2003 22:45

ほーらあなたも変えたくなーる。
SH53~。
日常のスナップ程度なら、100万画素あれば結構なの撮れるよね。
液晶はシャープの、やっぱりきれいかも。
おすすめよ。(^_-)

なるみ氏との写真、実はわたしも気にいってたりする。
同世代の語らい、またよろしくざんす。

Posted by: mica on Sun. September 28, 2003 22:45
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?